□log

 

2015

□Diary

12/07
 


冬コミ表紙絵 (クリックで詳細ページへ)

前回の更新から開いてしまいましたが夏コミお疲れ様でした 。
本の方は好評のようで会場分は完売することが出来ました。有難うございました。
虎の穴さんとメロンブックスさんに委託中ですが、残り僅かとなっております(通販在庫だけかもしれません)。
年末の冬コミにはVol.13は搬入しませんので、欲しい方は通販が確実だと思います
(メロンブックスさんは現在在庫無しになってますが、もう少しすると数は僅かですが復活すると思います…多分)。


で、冬コミに参加します。
サークルカットはこちら↓

スペースは3日目木曜日 東1ホール C52b です。

新刊はいつものフルカラー妹漫画です。
妹に催眠術をかけられたフリをしてアレコレする内容となってます。
一応最後まで通して読んで欲しい内容になってます。

当日は上の表紙絵をポスターにしてると思いますので目印にしてください。
今回のポスター(Vol.14)はさし上げる予定は今のところありませんが、
前回のポスター(Vol.13)は先着で差し上げますので、詳しくは詳細ページを確認してください。

虎の穴さんとメロンブックスさんで予約が始まっております。
当日会場へ足を運べない方はコチラをご利用くださいませ。
とらのあな
メロンブックス

 
07/22
 


夏コミ表紙絵 (クリックで詳細ページへ)

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした。
当日は風が強くてポスターをまともに上げられない状態で、目印にしていた人は見つけにくかったかと思います。
新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんに委託中ですので、 会場へ足を運べなかった方はこちらを宜しくお願いします。
とらのあな
メロンブックス


次のイベント参加は夏コミとなります。
サークルカットはこちら↓

スペースは3日目東3ホールの キ02a です。

新刊はいつものようにフルカラーの妹漫画です。
日焼け妹と露天風呂でアレコレな内容となってます。

当日は表紙絵をポスターにしてると思いますので目印にしてみてください。
ポスタープレゼントに関しては詳細ページでご確認ください。

新刊の通販予約が虎の穴さんとメロンブックスさんで始まっております。
足を運べない方はこちらもよろしくお願い致します。
とらのあな
メロンブックス

 
04/23
 


コミティア112新刊表紙(クリックで詳細ページへ

告知遅れましたが(Twitterがあると速報はそこでいいんじゃね?ってなってしまいますね…)
05/05のコミティアに参加します。
スペースは し40a です。

コミティアでは変化球の妹ものを描いてましたが、今回はひねり無く直球の妹ものです。
28ページ漫画でいつものカラー漫画の倍のページ数があるのでエロもがっつり入れました。

いつものように表紙をポスターにしてますので目印にどうぞ。
ポスタープレゼントに関しては詳細ページを御覧ください。

虎の穴さんとメロンブックスさんの通販で予約始まってます。
こちらもよろしくお願い致します。
とらのあな
メロンブックス

↓はサークルカットです。

 
15/01/16
 


冬コミお疲れ様でした!
今回は久々に完売してしまいました。足を運んでいただいたのに買えなかった方スミマセンでした。
虎の穴さんとメロンブックスさんに委託してますので、そちらの方を宜しくお願い致します。
現在メロン通販の在庫が無くなってます(って書いてる間に僅かですが復活してました)。
復活の時点で僅かって事は店頭在庫も少なくなっているのかも?
メロン通販狙っている人はまた増えるか判りませんが、マメにチェックした方が良さそうです。
とらのあな
メロンブックス

今回ポスター欲しいと言って来た人が増えました。
抽選にする事も考えてはいるんですが、増えてるとは言っても数名なのでそこまでする必要もないかなぁと。
毎回来て今回も貰えなかったという人を見ると申し訳ない気もするし…難しいですね。
とりあえず現状維持で行きますが、もしかしたら方法を変えるかもしれません。

次に参加するイベントですが、5月のコミティアを考えています。


上にも書きましたが、イラスト置き場にTumblrを利用しようと思います。
仕事や同人といった細かい情報は今まで通りココに書きますが、
イラストだけの場合は基本的にTumblrにアップします。
HPをTumblrへ完全移行する予定は無いです。
この日記の部分だけ移行する可能性はあるかもしれません。
暫くtumblrを使ってみて考えていこうと思ってます。
(古い絵をどこまでアップするか検討中です。少しづついじっていこうと思います)

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------