□log

 

2014

□Diary

12/12
 


冬コミ新刊表紙絵(クリックで詳細ページへ

無事脱稿しました!
スペースは3日目のツ-58bです。
今回のコミケは3日目が30日なので注意です。大晦日じゃないよ!

今回は下にも書きましたが夏コミ(Vol.11)の続きとなります。
繰り返しになってしまいますが、
今回の本だけでも読めるようになってますが、Vol.11を読んでいるとより感情移入が出来ると思いますので、
お持ちでない方はそっちも手にとって頂けると嬉しいです。

夜のベットから夕方のリビングにシーンを移して、服装も学校制服&ツインテールになりました。
大分印象が違って見えると思います(てか別人じゃね?とかいわないでおねがい)。

今回も表紙絵をポスターにしていると思いますので目印にしてください。

虎の穴さんとメロンブックスさんで予約はじまっております。
スペースまで足を運べない方はこちらも宜しくお願いします。
とらのあな
メロンブックス

夏コミの表紙ポスター(_PS Vol.11)を先着で差し上げます。
詳しくは詳細ページに書いておりますので、欲しい方は目を通して頂ければと。

そんな感じで宜しくお願いします!

 
10/31
 


冬コミスペース取れました!
上にも書いてありますが火曜日(3日目)ツ-58bです。

本の内容ですが夏コミ(C86)本の続きになる予定です。
冬に出す本だけでも読める本にする予定ですが、
夏に出した本を読んでいるとより感情移入出来ると思いますので、
持っていないという方は宜しければそちらも手にとって頂けますと嬉しいです。
とらのあな
メロンブックス

夏は妹視点で兄がいいように使われる感じでしたが、冬はシーンを変えて責めに転じたいと思います。


秋のコミティアですがちゃんとした新刊を作る余裕が無いので見送ることにしました。


拍手レス
>夏コミ新刊すごく良かったです!続きをぜひお願いします!

有難うございます!続き描きますのでお楽しみに!

 
09/08
 


ハナヤマタの常盤真智(クリックででかいの)

OPの真智ちゃんが可愛いので描いてみた。
いつになったら部員になって一緒に踊るんだろと毎週待ち望んでいたんですが、
やっと部員になりましたねー。でもあと3話しかないよ!


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんに委託しておりますので宜しくお願い致します。
現在メロンブックスさんの通販が売り切れになってますが、まだ在庫はあるようです。
通販に回ってくるかどうかはちょっと判りません…。
とらのあな
メロンブックス

冬コミ申し込みました。
ジャンルはまた男性向け創作で妹ジャンルで申し込みました。
冬コミの新刊は夏コミの続きにするか新キャラにするか悩み中です。
あと秋のコミティアもどうしようか迷ってます。

 
08/11
 


ばらかもんの新井珠子をごりごり描いてみた。(クリックででかいの)

タマちゃん可愛い。
腐女子モードで描かれることが多いけど普通にしてれば可愛いから!

全身びしょ濡れなのになぜ透けないんだ!って事で濡れ透けです。
ブラはあまりおしゃれできない(疎い?)と思ってシンプルなピンクにしました。

 
08/07
 


夏コミ新刊表紙(クリックで詳細ページへ)

そんなわけで夏コミ参加します
スペースは3日目(日曜日)のタ49bです。
いつものように上の表紙をポスターにしてると思いますので目印にしてくださいませ。

フルカラー16ページ折り綴じ本のお兄ちゃん大好き妹責めな内容となっております。

虎の穴さんとメロンブックスさんの通販で予約が始まっておりますので、そちらも宜しくお願い致します。
とらのあな
メロンブックス

『馬鹿なお兄ちゃんでゴメン』と『_PS Vol.10』のポスターを先着で差し上げます。
欲しい方は詳細ページをチェックしてみてください。

そんな感じで宜しくお願い致します。

 
05/27
 


一週間フレンズ。の藤宮さんと山岸さん(クリックででかいの)

長谷君めんどくせーヤツだなと桐生君と同じ気持になりながら見てますw
でもまぁ恋する高校生がああなっちゃうのも分からなくもないんですが。

んで続きが気になって原作一気読みしたんですが。続きをはよ!

絵の方は
藤宮「長谷君達もおいでよー」
的な感じで。

以下原作に少し触れるので反転表示
海の話が来た時は水着か!?と思いましたが無くても良かったですね。見たいですけど!
花火を買ってきた後、原作だとすぐ花火のシーンになっちゃうので、海に入るシーンが見たいなぁと思って描きました。
アニメで夕日の中、海に入るシーンが追加されてて嬉しかったです(山岸さんとじゃなくて長谷君とでしたけどw)。

pixivに作成途中をアップしましたのでそちらも宜しければどうぞ。

 

友達と海。 by Ogata on pixiv


遅くなりましたがCOMITIA108お疲れ様でした。
差し入れも有難うございました。美味しくいただきました!
ポスターは夏コミのプレゼントに持っていきます。
去年の冬コミのポスターも貰い手が出ませんでしたので夏コミに持っていきます。
新刊はメロンブックスさんと虎の穴さんに委託してますのでそちらも宜しくお願いします。
通販は現在メロンブックスさんは品切れになってますが、復活するかは店頭在庫次第なのでちょっと判りません…。
とらのあな
メロンブックス


そろそろ夏コミの発表がありますね…スペースが取れると信じて作業進めてます。
たまには二次創作?とか考えたりもしましたが結局いつもの妹本になりそうです。

 
04/22
 


コミティア108新刊(クリックで詳細ページへ)

twitter上ではツイートしてましたがコミティア参加します。
スペースは せ48b です。
いつものように↑の表紙をポスターにしてると思いますので目印にしてくださいませ。

で、新刊のジャンルは妹モノなんですが、メインヒロインは赤の他人です(ぇ
今回のコミティアもいつもと違った内容にしようとした結果、
いつもの『妹がお兄ちゃん大好きハッピーエンド』ではありません。
なので、そういう内容しか見たくない人には正直な所オススメしません…。
いつも同じじゃつまらないし、たまにはいいよね…。

そんな感じですが宜しくお願いします。

虎の穴さんとメロンブックスさんで予約が始まってます。
会場に足を運べない方はこちらも宜しくお願いします。

とらのあな メロンブックス

こちらはサークルカット

 
2014/01/14
 


冬コミで貼りだしてたポスター(乳首部分はいつもの様に絆創膏)

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
スペースまで足を運んで頂いた方々有難うございました。
今回は修正に関して色々情報が交錯してましたが、無事頒布することが出来てホッとしてます。

新刊の方は虎の穴さんとメロンブックスさんで委託してますので、そちらの方も宜しくお願い致します。
既刊はVol.09はまだ虎とメロンに委託されてますが、両方共ごく僅かとなってます。
とらのあな
メロンブックス


次の参加イベントですが、5月コミティアにむけて進めてます。
去年の5月コミティアみたいな、いつもと違った本が出せたらなぁと考えてます。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------